33106432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

金色のコルダFeaturing4Schools至誠館

28日1公演目。

金色のコルダ 10周年記念イベント~Featuring 4 Schools~「Featuring 至誠館」のセットリストとイベントレポです。




至誠館 


・出演キャスト(Featuring至誠館)

伊藤健太郎(八木沢雪広/土浦梁太郎 役)
森田成一(火積司郎/火原和樹 役)
岸尾だいすけ(水嶋 新/柚木梓馬 役)
岡本寛志(狩野 航 役)
山本圭一郎(伊織浩平 役)


高木礼子(小日向かなで/日野香穂子 役)
小西克幸(如月 律/王崎信武 役)
内田夕夜(榊 大地/吉羅暁彦 役)
水橋かおり(水嶋悠人/リリ 役)
谷山紀章(東金千秋/月森 蓮 役)
石川英郎(土岐蓬生/金澤紘人 役)

[演奏キャスト]
天野貴文(トランペット)
小篠和弥(トロンボーン)
平林 龍(ピアノ)





・セットリスト

1 OP 「BLUE SKY BLUE」至誠館 ver

2 メインドラマ「虹色の絆の旋律(メロディ)~至誠館編~」前編

3 火積司郎メッセージ 天野貴文(トランペット)平林 龍(ピアノ)
4 水嶋新メッセージ 小篠和弥(トロンボーン)平林 龍(ピアノ)

5 イベントグッズ紹介

6 100万人の金色のコルダ「キミへの円舞曲(ワルツ)第三楽章」


7 「Clockwork Town」 石川英郎(金澤紘人)・内田夕夜(吉羅暁彦)

8 「LUMINANCE」 歌:谷山紀章(月森 蓮)・石川英郎(金澤紘人)


9 金色のコルダ10周年記念商品紹介

10 バラエティコーナー「10年目の小協奏曲(コンチェルティーノ)」


11 金色のコルダ3 Anothe Sky Featuringシリーズ
  金色のコルダ フルボイス・スペシャル紹介


12 メインドラマ「虹色の絆の旋律(メロディ)~至誠館編~」後編

13 八木沢雪広メッセージ 天野貴文(トランペット)平林龍(ピアノ) 


14 生演奏「アイ・ガット・リズム」(ガーシュウィン)
天野貴文(トランペット)小篠和弥(トロンボーン)平林龍(ピアノ) 
 

ライブコーナー 

15 「TE AMO! TE AMO! By ハイパー☆ラッキーマン」 岸尾だいすけ(水嶋 新)
16 「キンセンカ」 森田成一(火積司郎)
17 「River ~想いは満ちて~」 伊藤健太郎(八木沢雪広)

18 「Ambitious -青雲の志で-」 伊藤健太郎(八木沢雪広)・森田成一(火積司郎)・岸尾だいすけ(水嶋 新)・岡本寛志(狩野 航)・山本圭一郎(伊織浩平)
演奏・天野貴文(トランペット)小篠和弥(トロンボーン)平林龍(ピアノ) 


19 ED ラストメッセージ

20 アンコール・キャストメッセージ

21 「BLUE SKY BLUE」全員  
演奏・天野貴文(トランペット)小篠和弥(トロンボーン)平林龍(ピアノ)
 








自分達をバラエティ担当だ、長いCMだとかおっしゃってた至誠館メンバーの3人。


いやぁ、正直予想不能な回でしたね(^^;)



しょっぱなから森田さんは「長いCMに入ります」宣言しての登場♪




1 OP 「BLUE SKY BLUE」至誠館 ver


映像の中でも仲良し~な懐かしいイトケンさんと森田さんの姿に歓声が!!

ジョモもっ!!(わはは)


キャラで歌う3人の姿に愛だ~♪

新は本当ハイだし~(わはは)



今回は至誠館・5人登場!!


それにしても、岡本さんも山本さんも、顔キャスって位キャラにそっくりだったわ~♪



そして、OPを見てて、今日は天音学園が誰も参加していないことに初めて気づいたバカな私(わはは)






2 メインドラマ「虹色の絆の旋律(メロディ)~至誠館編~」前編

今日は入念にマイクチェック(わはは)



「みんな、5人全員揃って嬉しいよ」

うん。
イトケンさんが言うからこそ、重みがあるよね~♪



星奏学院の文化祭の演奏を断った事を謝罪する火積たち。

勉強の邪魔をしたくなかったという新だったけど、ここではアドリブをいっぱい入れて邪魔してしまうと本音を漏らす岸尾さん♪


しょっぱなから飛ばしてくれるわ~!!



山本さんと岡本さんが加わった事で、至誠館のキャラもすっごく立ったなぁ。
ゲームを思い出した~♪


「5人揃って至誠館じゃないですか!!」


火積たちの言葉に、狩野・・・もとい、笹かま先輩と八木沢は、受験勉強を置いてこの演奏会に参加してくれる事に。



で、岸尾さんの暴走で、狩野はもはや名前に原型がなくなるほどの進展を見せ、笹かま先輩が、かにかま先輩とか、最後は猫缶先輩って、もはや誰なのかわからない始末(><)



大喜びの新はそれをすぐにハルに電話。

でも、先輩たちとの演奏が出来る気持ちはハルにだって理解できる。

律たちとの演奏はハルだって楽しみなのだから。


負けないと、互いに練習頑張れよと励ます二人。


ハルは最後に「後アドリブもほどほどに」ってチクリとクギ刺し♪


やるなぁ、水橋さん(^▽^)


「ハルちゃん、フリだよね?」

って、これ、本気だと思うよ(わはは)




さて、練習へ向かうのだが・・・八木沢がまだきていないよう。

珍しいと思う皆。


そしてやってきた八木沢は・・・考える人になってるっ!!(><)


それで「何でもないんだ」って、あんたそりゃ、明らかにおかしいでしょ!!(わはは)



どうやら先ほど校長から駅前商店街のステージに参加してくれないかと誘われたそう。

だがそのイベントの日にちが、なんと星奏学院での演奏の日だったのだ!!



地元で演奏し、ぎりぎりなら間に合うかもしれないと計算できるけど、もし間に合わなかったらどうするか?

迷惑はかけられないからと、お断りしたという八木沢。


でも皆、地元のイベントにだって出たいのだ。

あきらめようと気持ちを切り替えるのだが・・・。






1日目の演奏会では天音がすばらしい演奏を見せてくれた。

マイクパフォーマンスも完璧だったって夕夜さんナイス♪


明日の本番に向けて練習をしている至誠館だったけど、かなでも、そして千秋も何か演奏に身が乗らない至誠館の皆のことに気づいていたよう。



「気持ちが乗らねぇ演奏を聴かされるのはゴメンだぜ」


問題があるなら解消してやろうと言い出す千秋と土岐。




練習がうまくいかず、イラつく火積。

そこへ現れた大地は何か手伝えることがあったらと、アドリブとかと話を持ちかける。


更にここにかなでが。



疲れてる風の火積に何かあったのかと問うかなで。


「アドリブで?」

って、礼子さんも言うなぁ♪
しかも最後に、


「それじゃぁアドリ・・・練習頑張ってください!!」


あはは!!



3 火積司郎メッセージ 天野貴文(トランペット)平林 龍(ピアノ)


まだまだ修行が足りない。

あんな風に心配させてしまったことを悔やむ火積。

答えを出すしかない。
たとえ部長たちを困らせても。


「あんたをこれ以上、心配させたくねぇんだ」




そして、新もすっきりしないとアドリブは一杯やってるからすっきりしてるけどと、うろうろ。


そこへやってきたハルと土岐。

助けを求めてしがみつく新を邪険にするハル。


「え~っと、二人とも落ち着こうか。

これ以上やると話、わからんようになる」って、冷静な土岐♪




どうにかしたいと思うなら、自分でよく考えろとアドバイスして去って行くハルたち。

そこへ今度はかなでが。


答えが出ないと弱音を吐く新に、本当はもう答えを出してるんじゃないかというのだった・・・。




4 水嶋新メッセージ 小篠和弥(トロンボーン)平林 龍(ピアノ)


やっぱり俺にはどっちも大切。


それをあきらめてはダメだと気づかせてくれたかなで。

やっぱり大好きだ!!




5 イベントグッズ紹介


6 100万人の金色のコルダ「キミへの円舞曲(ワルツ)第三楽章」
石川英郎(金澤紘人)小西克幸(王崎信武)内田夕夜(吉羅暁彦)水橋かおり(リリ)



大人組登場~♪

いやぁ、金やん扮するヒデさんが、コニタンと並ぶと落ち着くという気持ち、わかるっ!!



そこへやってきたのは、吉羅・スーツに着替えた夕夜さん!!(←細かいっ!!)ちなみに大地では緑カッターシャツで登場♪

金沢の部屋で楽譜整理をしたいと言い出す吉羅。


なぜ?

少々煩わしい奴に付きまとわれているというのだが・・・リリ登場~~~♪


可愛いという客席の声に、夕夜さん「可愛くな~~い!!」の全否定(わはは)



どうやら吉羅はリリから逃げるつもりのよう。

リリは最近根をつめ過ぎな香穂子を止めてほしいと心配して吉羅に付きまとっているよう。


だが、理事長として、個人的なひいきは出来ないのだ。


そこで王崎が練習を見てあげることに。

リリから開放されるならと、喜んで楽譜の片付けを手伝うと言い出す吉羅。



大人組は香穂子の心配をしても、表立って何かしてやることも出来ない。

大人というのはつまらない。

「大人だから」うまく気持ちを伝えられない。


不器用な二人。




7 「Clockwork Town」 石川英郎(金澤紘人)・内田夕夜(吉羅暁彦)


来ました~♪
ダンス対決定番のお二人のデュエットソング!!

今回もバットマンに決めポーズが決まります~♪


今回はヒデさんの負けっ!!






8 「LUMINANCE」 歌:谷山紀章(月森 蓮)・石川英郎(金澤紘人)


10周年記念アルバムに収録された新曲!!

コンビとしては最近なじみのお二人ですが、月森と金澤となると珍しいかと。



初めて聞いたけど、すっごく甘い曲で気に入った~♪



月森ソングなので、きーやんの歌い方も違うし、さわやかだし、合いの手の拍手がすっごく楽しい曲だった(>▽<)

パパンの手拍子最高♪






9 金色のコルダ10周年記念商品紹介


10 バラエティコーナー「10年目の小協奏曲(コンチェルティーノ)」

ここでは岡本さんと山本さんがアシスタントで参加!!


当番キャストは、やっぱこの3人!!

イトケンさん、森田さん、岸尾さん



全員が至誠館だし~♪

バラエティ班って言う岸尾さんに、誰がそうしたんだって話。


山本さんは「お手柔らかに~」ってうまい逃げ!!

おお!!
彼、出来る子です♪



で、答えはイトケンさんがまじめに答えて、森田さんがボケて、岸尾さんが落ち・・・って、担当作るんかいっ(><)






問1 コルダをやってきて衝撃的だった事は

伊 パシフィコのお客さんの熱気
森 岸尾だいすけ
岸 下ネタ言っちゃいけないな(←危ない橋渡るなって速攻イトケンさんに止められてるし!!)

正直に言えば、柚木という役をいただいたことが衝撃だったという岸尾さん。

確かにあるなら新みたいな役の方だったろうからね。


ま、森田さんに言わせれば、最初から柚木の時代から火原として大変な目にあっていたと告白。

でも、昨日岸尾さんがはじけた時に、懐かしさを感じて、受け入れてしまった自分がいたと。
この感触って(わはは)



ま、面倒臭い奴って事で。

でも、最終的に処理しないとダメなのは僕って事でって、落ちをつけるイトケンさん。

確かに~♪


土浦にしても、八木沢にしてもお二人のまとめ役だよね(^^)




問2 忘れられない夏の思い出は

伊 中学の臨海学校  
森 リアルに吹奏楽部だったので、夏の部活
岸 刹那なんで今年の夏(←落ちじゃなくてすんませんと恐縮しきりの岸尾さん)



問3 最近真剣に打ち込んだことは

伊 常に芝居
森 今日のリハ(←でも今までにはまだ生かされていないので、リハの成果はこれからって事のよう)
岸 今日のアドリブ(わはは) 


問4はおなじみ潤じゅんから♪

あれ?だんだんまともになってってるし。

ステージに無茶振りできると感激の潤じゅんは、めがねを動かしてその感情表現。
滑ったのは3人がフォローしてくれると無茶振り!!



自分が落ち込んだときなど、つい足を運んでしまう所などありますか

伊 行きつけの飲み屋
森 バイクに乗ってお台場(埠頭の方で)
岸 自転車に乗ってお台場(わはは)



問5 自分がプレゼントするなら、どんな花をどう言って渡すか?

伊 ひまわりのように、太陽のようにいつも輝いた笑顔でいてね
森 ガーベラの明るい感じで、元気になってね。
岸 あげる花なんていらない。みなさん、君が花だよ(ひゅ~~~~っ!!拍手!!)←イトケンさん受けすぎっ♪



問6 願掛けしてるものはありますか

伊 ジンクスなら、舞台前にシャワーを浴びる(いわゆる禊って事なんだそう)
森 オーディションに受かる時は、必ず事件が起こる(←オーディションでこっちも受けろと言われたと脚色して受けたオーディションで、それが受かったと。
すんなり行った奴はきれいに落ちてるそう。

ちなみに緑川さんはオーディション受けたら台本を破るんだってジンクスがあるんだとか。

で、火原の時も事件あったそう(←事件あってよかったっ!!)

スタッフに説明受けて言った感想が。

「恋愛シュミレーションですかぁ、失恋シュミレーションは得意なんですけどね」


コーエーのスタッフがシ~~ンとなってしまったそう。

で、完全落ちたと思ったら受かったと。
そんなもんなんでしょうかね(^^)

岸 パンツは赤っ!!(わはは)



問7 自分の中でお弁当に入っていると嬉しい鉄板おかず

伊 ハンバーグ
森 コーンビーフピカタ(←コーンビーフに小麦粉つけて溶き卵つけて焼いたヤツ)死ぬほどうまいと絶賛!!

岸 大根サラダ



問8 自分の得意料理は

伊 目玉焼き
森 卵ご飯(←もしもし~?)
岸 君の事を料理したい(←イトケンさんまた受けまくりっ!!)

ここから別ステージかと思うと線引きする森田さん。

ギリギリって突っ込む山本さんに爆笑だったわ。



問9 自分の中で気になる単語やお気に入りの台詞はありますか

伊 カブトムシ
森 アドリブ
岸 がっくし



問10 誰にも負けないという事は

伊 家の狭い駐車場に入れる車庫入れ
森 負けると思ってないこと
岸 普通言わないことをぶっこむアイアンハート





相変わらず爆笑トークが炸裂するこのバラエティコーナー!!

森田さんの逸話は最高だったね~♪


じゃ、バニちゃんも何かあったのか、めちゃ気になるっ!!


この3人だからこそ・・・のトークでした。




11 金色のコルダ3 Anothe Sky Featuringシリーズ
  金色のコルダ フルボイス・スペシャル紹介



DJ風に内容を語ってくれたヒデさん♪
かっこよすぎて内容が頭に入ってこないし(わはは)



でも、岡本さんが下天にも出てるって、ずるって突っ込むヒデさん大人気ないっ(笑)

後輩いじり~♪



エンディング後は、めがねを外した土岐も見られるそうで。

楽しみ~!!



狩野もかなでの彼氏に!?とか。



更には主人公の誕生日に土岐と千秋が主人公をさらって飛行機に乗せる・・・って、ここでも人攫いがいるんかいっ!!



で、コラボスイーツの紹介では、岡本君に天音のフィナンシェがおいしいと力説したヒデさん。

彼に食べさせるのかと思えば、自分で食べちゃった(わはは)


もう、ヒデさんったら♪





12 メインドラマ「虹色の絆の旋律(メロディ)~至誠館編~」後編



自分の音に迷いがあるのを察する八木沢。

もちろん千秋も律もそれに気づいている。


部長がそんなんだから部員も迷っているのではないのか。


さっさと解決しろと発破をかけ、泣き言はあいつにでも言えばという千秋。


そして、差し入れを持ってきたかなで。

皆も元気がなかったことを心配し、何かあればいってほしいというのだが・・・。

結局なんでもないとごまかしてしまう八木沢。


無理はしないでというかなでに、差し入れを感謝する八木沢だった。



13 八木沢雪広メッセージ 天野貴文(トランペット)平林龍(ピアノ) 


あなたに相談した方がよかったのか。

でもこれは自分が答えを出すべきこと。
今のままではダメなのだ。

僕はあなたを支えられるような男になりたい-----。






かなでに茶を要求する千秋。

当然怒りの大地とハルですが・・・そこで律は自分がいれると席を立ったのだ!!


こりゃ一番のけん制になってるじゃん♪

さすが天然勝利っ!!




リンデンホールで皆が集まった所で、皆に本当の事を話そうと言い出す新たち。

これ以上黙っていても意味はないと、心配をかけられないと、演奏会の話を聞かせる八木沢。



地元の演奏にも参加したい。

気持ちを切り替えできないから皆迷ってる。


話を聞いて水臭いというかなで。

律も大地も、響也に頼んで演奏順を仕切っている彼に、順番をずらしてもらえばどうかと提案。



地元イベントで演奏をしてから、星奏に戻って来る。

それで決定した演奏会。


感謝して当日仙台へ戻った至誠館だったが・・・。




当日は演奏会も順調に進む。

響也にしてはうまいステージ進行をしているよう。
これも時期部長としての試練。



だが、至誠館のメンバーが戻ってこないのだ。


そこへ入った電話。
なってたのは律の携帯。

って、自分かよっ!!



相手は八木沢。
どうやら車両トラブルで、乗り換えを余儀なくされてしまったよう。


このままでは間に合わない。
中止か。

だが、その時、考えがあるというかなでと千秋。





そして、星奏学院に戻ってきた至誠館メンバー。

だが予定時間より1時間も遅れている。


あの時遅れなければ・・・。

皆が悔やむ中、響也から八木沢へ電話が入る。


間に合ったなという響也。


どうやら星奏と神南の合同アンサンブルでステージを繋いでいてくれたというのだ!!


時間稼ぎをしてくれた皆に感謝する至誠館。

講堂まで走れっ!!


伊織先輩頑張って(わはは)



合同演奏で、ぶっつけ本番。
楽しそうな演奏じゃん♪


やろうと思えばいつでも出来る。

たとえばアンコールとか。


面白そうだと話が盛り上がる皆。




そして、至誠館の演奏が始まる。

感動して泣きそうになってるメンバー。

音楽の繋がりの深さ。
お返しは音楽でしか返せない。



「僕たちの至誠館の最高の演奏を、皆に届けよう-------!!」

「はい!!」





14 生演奏「アイ・ガット・リズム」(ガーシュウィン)
天野貴文(トランペット)小篠和弥(トロンボーン)平林龍(ピアノ) 

 


今までにない管楽器メインの音がなんかすっごく新鮮だった~♪

やっぱ管楽器の音って楽しそうだよね~(^^)



 

ライブコーナー 

15 「TE AMO! TE AMO! By ハイパー☆ラッキーマン」 岸尾だいすけ(水嶋 新)


ちゃおが一度も聞けてない私としてはそっちが聞きたかったけど、これも好きな曲♪



16 「キンセンカ」 森田成一(火積司郎)

漢だぜっ!!

これからもずっとずっと咲き続けてくれって、メッセージ♪


火積の歌って、CDと全然違うので生は楽しいっす♪



17 「River ~想いは満ちて~」 伊藤健太郎(八木沢雪広)


さわやかさんソング♪

緑と森と水。
そんなものを想像してしまう八木沢の曲だよね。

優しい歌。
大好き♪





18 「Ambitious -青雲の志で-」 伊藤健太郎(八木沢雪広)・森田成一(火積司郎)・岸尾だいすけ(水嶋 新)・岡本寛志(狩野 航)・山本圭一郎(伊織浩平)
演奏・天野貴文(トランペット)小篠和弥(トロンボーン)平林龍(ピアノ)
 




ず~~~っと以前からイトケンさんはいつか至誠館の皆で歌いたいと言っていました。

ネオロマフェスタに出演皆勤中のイトケンさんと、夕夜さん。


特に至誠館は集まりが悪いので、今回初勢ぞろい!!しかも5人も!!


だったら今しかないでしょ!!って事で、全員集合!!(>▽<)





こりゃ、完全に校歌!!
応援歌!!



いやぁ、ええわぁ♪

これはめちゃめちゃ盛り上がったよ~!!



皆さん楽しそうだし、それが伝わる歌だった。

ステージを5人で右へ左へ行進して移動して・・・って、これがリハの成果ね~♪



岡本さん山本さんもお疲れ様でした!!

いやぁ、笑った笑った!!



でも、これは本当イトケンさんへのご褒美ソングだよね。
今までよく頑張ってきましたって事で。


至誠館の団結力を見せてもらいました!!

ブラヴォー!!(>▽<)





19 ED ラストメッセージ


次は二人きりで~の大地先輩・夕夜さんのウインクっ♪

ヒデさん、夜の神南も楽しませたるから(^▽^)

初々しい山本さんの一生懸命な姿にキュン♪





20 アンコール・キャストメッセージ


演奏者の天野貴文さん(トランペット)は、実はアニメもゲームも好きなお方だったようで。


名前を知っている声優さんと一緒の舞台に立てて嬉しかったって、完全ファン目線♪

いやぁ、半径20m以内で同じ酸素吸ってるって、気持ちわかる~!!(>▽<)
めちゃ嬉しそう♪




コニタン 星奏学院も校歌が欲しい!!そしたら無印コルダでも歌えるでしょ!!(そのとおりっ!!)

夕夜さん 袖で見てた至誠館の歌いいなぁってずっと思ってた。是非校歌を!!

水橋さん 10年たったんだから、校歌あっても・・・いいですよね(^^)

最初はどうなるのか心配してたけど・・・っていとこのあの人ですよ。
でも、ちょっとやる時はやる子だと褒めると調子乗る新・岸尾さんに笑った!!


礼子さん 昨日からず~~っとキラキラの夢の中にいるような気がします。皆さんに感謝してます。

きーやん 10年たってもこれだけの方が集まってくれることに感謝。
神南は、早く新入生求む!!(わはは)

至誠館の歌みたいに、こういうのがあるからコルダって広がりがある。

演者ではあるんですが、1ファンとして楽しんでみてました。
11年目のコルダもよろしく。


ヒデさん ハードルをあげてしまったと悔やむヒデさん。

でも、夜の回も盛り上げて行きましょう!!

細やん来てっ!! 
次は3人で是非!!

後輩も一緒に出れてよかった。


森田さん 5人で楽しく出来た。
至誠館は長いCMだと言ったけど、これでひな壇芸人位にはなれたかと(わはは)

「でも皆さん、私たち、一発屋では終わりません!!」

 

いえ~~~いっ!!


僕たちはこれから応援歌を作ろうかと!!

楽しみにしてるっ!!


岸尾さん 種を撒いて、花を咲かせ散った・・・って、まだ後1公演残ってますからっ!!(><)


校歌もちょっと間違えたということで、リベンジしたいと抱負を述べるダイサクさん。

アイアンハートぶっこみまくりっ!!

自分がいなければ至誠館はこんなお笑いにならなかっただろうにという事で、神南はこのあと感動の嵐にしてくれるだろうと、ハードルあげまくり!!


焦るきーやん!!
ヒデさん目が怖いっ(>▽<)



岡本さん 皆さんのファミリーに加えていただけましたでしょうか?(拍手!!)
後でフィナンシェ食べたいと思います。


山本さん めちゃまじめに挨拶。
不安しかなかったのに暖かく迎え入れてもらえて感謝。

これがうわさの岸尾だいすけかと(わはは)

どうやら今日の衣装の金色のサスペンダーはヒデさんの、蝶ネクタイは森田さんから借りたそうで♪

いいねぇ。

そんな出来る先輩に囲まれて幸せだという山本さん。


イトケンさん 至誠館の団結力を発揮できた。でも、コルダファミリーの団結力は、皆さんの声援があったからこそ。

これからも誠心誠意をこめて金色のコルダの世界を演じて行きたいと思います。




21 「BLUE SKY BLUE」全員  
演奏・天野貴文(トランペット)小篠和弥(トロンボーン)平林龍(ピアノ)
 





曲紹介はイトケンさんかと思えば、皆でって事で、応援歌ちっくに紹介。


でも、誰かフライングしたぞ~(><)



管楽器ヴァージョンのブルスカはまたイメージ違うし!!
ペットの音の間奏とかめちゃ面白~~~い♪











始まる前は、本当不安の方が大きかったこの公演。

だって、ダイサクさんがどこまで暴走するかって話でしょ!?(わはは)


アドリブキングの異名を持つ男ですからっ!!(>▽<)





でも、やっぱりコルダの世界なんだよね。

ちゃんと受け止めてくれる形と場所、相手がいるからこそ出来る無茶振りだと思うし、何よりそれにちゃんと皆さんが答えてくれるんだもん(^^)



あったかいよねぇ。
ここは本当に。



やっぱ校歌がブラヴォーでした!!

これは他の学校も羨ましく思うでしょ。


今度は是非無印だし星奏学院ヴァージョンで!!



平林さん、お願いしまっせ~♪





さぁ!!

いよいよラスト!!

神南はまさかの展開だったもんなぁ。


頑張って完走してやるっ!!
頑張れ自分!!






.金色のコルダFeaturing4Schools星奏学院
金色のコルダFeaturing4Schools天音学園
金色のコルダFeaturing4Schools至誠館
金色のコルダFeaturing4Schools神南







【送料無料】[枚数限定][限定盤]金色のコルダ 10th Anniversary CD 1月森蓮&土浦梁太郎&金澤紘人/ゲーム・ミュージック[CD]【返品種別A】

【送料無料】[枚数限定][限定盤]金色のコルダ 10th Anniversary CD 2火原和樹&柚木梓馬&王崎信武/ゲーム・ミュージック[CD]【返品種別A】





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪



送信確認・TB一覧は下のタイトルでリンクしております
     ↓

<トラックバック URL> http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/72343ef4f982111527f1db28dacb74b9/ac



© Rakuten Group, Inc.